SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. マイネットバンキング編>
  4. 変更手段について

戻る〈きらやか〉マイネットバンキング編

変更手段について

携帯電話の機種を変更したのですが、申込は必要ですか?

ワンタイムパスワードをご利用の場合はこちらもご覧ください。
【iモードの場合】
新たなお申し込みは必要ありません。旧携帯電話で「マイメニュー解除」をしていただいてから、新しい携帯電話で「マイメニュー登録」を、続けて「サービス開始登録」を行っていただければ、引き続き新しい携帯電話でサービスがご利用いただけます。(場合によっては、旧携帯電話でマイメニュー解除の必要がない場合もございます。)
【EZweb、Yahoo!ケータイの場合】
新たなお申し込みは必要ありません。旧携帯電話で「サービス登録解除」を行ってから、新しい携帯電話で「サービス開始登録」を行っていただければ、引き続き新しい携帯電話でもご利用いただけます。

携帯電話を名義変更・解約した場合は?

【iモードの場合】
「マイメニュー解除」をしていただいてから、名義変更、解約を行ってください。
【EZweb、Yahoo!ケータイの場合】
「サービス登録解除」をしていただいてから、名義変更、解約を行ってください。

振込限度額を変えたいのですが…。(初回時以後)

1口座の1日(0:00〜23:59)の振込・振替限度額は、ログイン後の上部メニュー「振込・振替」より、振込・振替限度額変更を選択し変更をお願いいたします。
振込・振替限度額は、0万円から2000万円の範囲で半角数字で入力してください。(0万円を入力すると、その口座からの振込・振替ができなくなります。)
また、振込・振替限度額は、変更受付日の翌日に変更されます。それまでは、変更前の振込・振替限度額が有効となります。

Eメールアドレスや連絡先電話番号を変えたいのですが…。(初回時以後)

【パソコンの場合】
ログイン後の上部メニュー「ご利用サービスの変更」より、お客様登録情報変更を選択し変更をお願いいたします。
【携帯電話の場合】
メニュー画面の「メールアドレス変更」または「連絡先電話番号変更」で変更をお願いいたします。

Eメールでの連絡を停止して欲しいのですが…。

本サービスでは、お取引の受付確認やお客様が行われたお取引が不成立の場合など、電子メールにより通知等を行っております。このような電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはできません。ご容赦願います。

※「iモード」は、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの商標または登録商標です。

※「EZweb」は、KDDI株式会社の登録商標です。

※「ソフトバンク」「Yahoo!ケータイ」は、SOFTBANK MOBILE Corp. の商標または登録商標です。