きらやか銀行でTポイントが貯まる!Tポイントキャンペーン 2018年9月3日〜11月30日

期間中、下記対象商品の新規ご契約で、500ポイント上乗せ!※個人ローン契約(住宅ローン除く)※カードローン契約(10万円以上)※クレジットカード契約(当行指定)
Tポイント申請はこちら
通きらやか銀行では、下記対象取引でTポイントが貯まります!給与振込契約300ポイント継続取引毎月10ポイント※住宅関連ローンは該当しません。 /個人ローン契約500ポイント継続取引 毎月20ポイント/カードローン契約500ポイント継続取引毎月20ポイント/財形預金200ポイント継続取引毎月10ポイント/クレジットカード契約200ポイント継続取引毎月10ポイント※当行指定
例えば個人ローン新規ご契約の場合 通常新規500ポイント + 上乗せ500ポイント = 計1000ポイント さらに!継続のご利用で毎月貯まるポイントがあります!
Tポイント申請はこちら

[ ポイント反映に関するご注意事項 ]

各対象商品・お手続きごとに付与されます。反映日はそれぞれ異なる場合があります。
本プログラムにより付与されたポイントはすべて「きらやか銀行」と表示されます。
ポイント履歴はTサイト[Tポイント/Tカード]でご確認いただけます。
必ずTサイト[Tポイント/Tカード]またはTポイントアプリ等でご確認ください。
Tサイト[Tポイント/Tカード]等でのポイント履歴の確認方法はTカードサポートセンターにお問合せください。

Tポイント付与のご留意事項

  1. (1)お客さまは、Tポイントサービスのご利用にあたり、ご記入いただいたT会員番号及びTポイント付与数、その他Tポイントサービスをご利用いただくために必要な情報を、当行がカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、CCC)へ提供することに同意します。なお、提供された情報の取扱いについては、CCCが定める「T会員規約」および、株式会社Tポイント・ジャパンが定める「ポイントサービス利用規約」をご確認ください。また、当行が提供するサービスにおいてTポイントを付与する目的でのみで利用いたします。
  2. (2)Tポイント付与対象となる当行所定のサービスをご利用いただくお客さまへ、新規お取引または継続お取引の確認後、翌々月末までにTポイントを付与させていただきます。※平成29年6月中にお取引いただいたお客さまは平成29年8月までの付与となります。
  3. (3)ご記入いただいた内容に、誤記、虚偽、記載漏れがあった場合はお申込みが無効となります。
  4. (4)Tポイント付与前に口座解約された場合や、Tポイント付与時点で申請したT会員番号が有効ではない場合は、Tポイントが付与されませんのでご注意ください。また、事後的なお申し出に対してポイントを付与することはできません。
  5. (5)Tポイント申請後に、T力ードを紛失されたり、有効期限切れ等によりT会員番号が変更となった場合は、専用ページにてT会員番号変更のお手続きをお願いいたします。
  6. (6)Tポイント付与にあたり、お申込内容確認のためにご連絡させていただく場合がございます。ご連絡がつかない場合、Tポイント付与の対象外とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  7. (7)本サービスは予告なく変更または終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  8. (8)T会員番号のご登録は、お一人様1つとさせていただきます。複数回申請した場合、ご登録日時が最新のものが有効となります。

【Tポイントの確認方法】

付与されたTポイントはTサイト[Tポイント/Tカード](http://tsite.jp/)で確認が可能です。

【新規お取引ポイント付与に関するご留意事項】

  • ●各新規お取引については、お1人様1回のポイント付与となります。各新規お取引をお申込みいただく際に、同時にご申請ください。同時にご申請いただけない場合は、新規お取引ポイントの付与対象外となる場合があります。

【継続お取引ポイント付与に関するご留意事項】

  • ●月末を基準日に各種お取引が継続されているお客様にポイント集計を行い、その翌々月にポイント付与となります。

【給与振込でのポイント付与に関するご留意事項】

【新規】
  • ●当行ホームページよりエントリー後、給与振込口座を「新規」(または変更)できらやか銀行へご指定いただき、給与振込実績があったお客さまへTポイントを付与させていただきます。
【継続】
  • ●すでに給与振込口座をきらやか銀行にご指定いただいているお客さまは、継続お取引ポイン卜のみ対象となります(新規お取引ポイン卜は対象外となります)。
  • ●通帳の摘要欄が「キユウヨ」「キウヨ」となっていない給与振込の場合、Tポイントが付与されない場合があります(摘要欄が、会社名となっている場合等)。

【個人ローンでのポイント付与に関するご留意事項】

【新規】
  • ●当行ホームページよりエントリー後、当行所定の個人ローンをお申込みしていただいたお客さまへ新規お取引Tポイントを付与させていただきます。
  • ●ローン実行月の翌々月にポイント付与となります。
  • ●個人ローンで、新規ポイントを一度お受取りになられた方は、新たに他のローンを実行されても、継続お取引ポイン卜のみの対象となります。
【継続】
  • ●すでに個人ローンをご利用の方は、継続お取引ポイン卜のみの対象となります(新規お取引ポイントは対象外となります)。
  • ●基準日時点において約定返済の延滞がある場合、翌々月からポイント付与を中止します。
  • ●連帯債務者・連帯保証人の方は対象外です。

※住宅関連ローンは該当しません。

【カードローンでのポイント付与に関するご留意事項】

【新規】
  • ●当行ホームページよりエントリー後、当行所定のカードローン口座を新規開設していただいたお客さまへTポイントを付与させていただきます。
  • ●カードローンで、新規ポイントを一度お受取りになられた方は、新たに他のカードローンをご契約されても、継続お取引ポイン卜のみの対象となります。
【継続】
  • ●すでにカードローン口座をお持ちの方は、継続お取引ポイン卜のみの対象となります(新規お取引ポイントは対象外となります)。
  • ●基準日時点において約定返済の延滞がある場合、翌々月からポイント付与を中止します。

【財形預金でのポイント付与に関するご留意事項】

【新規】
  • ●一般財形・年金財形・住宅財形のうちいずれかのお預入れ口座を新規開設していただいたお客さまへTポイントを付与させていただきます。
【継続】
  • ●すでにお預入れ口座をお持ちの方は、継続お取引ポイン卜のみの対象となります(新規お取引ポイントは対象外となります)。
  • ●財形預金で、新規ポイントを一度お受取りになられた方は、新たに他の財形預金をご契約されても、継続お取引ポイン卜のみの対象となります。

【クレジットカードでのポイント付与に関するご留意事項】

【新規】
  • ●きらやかカードのUC・JCBのうちいずれかをお申込みのお客様へ新規お取引Tポイントを付与させていただきます。
【継続】
  • ●すでにきらやかカードをお持ちの方は、継続お取引ポイン卜のみの対象となります(新規お取引ポイントは対象外となります)。
  • ●基準日時点において約定返済の延滞がある場合、翌々月からポイント付与を中止します。