初期設定(マスターユーザの場合)
ログイン
1.
当行ホームページの[法人のお客さま オフィスネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。
2.
「法人のお客さま」画面が表示されます。
[法人のお客さま オフィスネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。
[法人のお客さま オフィスネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。
3.
「ログイン」画面が表示されます。
電子証明書方式のお客さまの場合
電子証明書方式のお客様欄から[ログイン]ボタンをクリックし、「証明書の確認」画面で証明書を確認のうえ、[OK]ボタンをクリックしてください。
「ログイン」画面が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
パスワードが100日間変更されていない場合は、「パスワード期限切れ」画面が表示されますので、新しいパスワードを設定してください。
登録メールアドレスが無効の場合は、「メールアドレス訂正」画面が表示されますので、新しいメールアドレスを設定してください。
「ログイン」画面が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
ID・パスワード方式のお客さまの場合
ログインIDおよびログインパスワードを入力し、ID・パスワード方式のお客様欄から[ログイン]ボタンをクリックしてください。
「<きらやか>オフィスネットバンキング」では、よりセキュリティ強度の高い電子証明書による認証を推奨しております。
[ログイン]ボタンをクリックすると、ダイアログが表示されますので、メッセージをご確認のうえ、[OK]ボタンをクリックしてください。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
パスワードが100日間変更されていない場合は、「パスワード期限切れ」画面が表示されますので、新しいパスワードを設定してください。
登録メールアドレスが無効の場合は、「メールアドレス訂正」画面が表示されますので、新しいメールアドレスを設定してください。
4.
「ログイン時お知らせ」画面が表示されます。
ご確認後、[次へ]ボタンをクリックしてください。
※設定により本画面が表示されない場合があります。手順[5.]へお進みください。
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※設定により本画面が表示されない場合があります。手順[5.]へお進みください。
5.
「トップページ」画面が表示されます。
「トップページ」画面からは、ログイン履歴や当行からのお知らせを確認することができます。
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