設定

初期設定

ご利用開始登録の流れ

●ご利用開始登録の流れ

オフィスネットバンキングをご利用いただくためには、「ログインIDの登録」等をインターネット上で行っていただきます。

・初期登録時、〈ハードトークン〉ワンタイムパスワードは必須となりますので、トークンを準備してください。

・電子証明書方式をご希望のお客様は、事前に申し込みが必要となります。お申し込みは、ログイン後のトップページをご覧ください。

ID・パスワード方式
手 順 1
「ご利用開始のお知らせ、オフィスネットバンキング申込書(お客様控)」を準備

手 順 2
「ログインID取得」

手 順 3
「口座情報」の入力

手 順 4
「利用者情報」の登録、「パスワード」の強制変更

手 順 5
入力内容を確認

ログイン後
 手 順 3 「ワンタイムパスワード利用開始登録」
(ハードウェアトークン)[ワンタイムパスワード必須]
ご確認ください

ログインID取得の手順4で設定する「ログインID」「ログインパスワード」および「確認用パスワード」「ハードウェアトークン」は、いずれも今後<きらやか>オフィスネットバンキングをご利用の都度必要となります。

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