初期設定
ご利用開始登録の流れ
●ご利用開始登録の流れ
オフィスネットバンキングをご利用いただくためには、「ログインIDの登録」等をインターネット上で行っていただきます。
・初期登録時、〈ハードトークン〉ワンタイムパスワードは必須となりますので、トークンを準備してください。
・電子証明書方式をご希望のお客様は、事前に申し込みが必要となります。お申し込みは、ログイン後のトップページをご覧ください。
ID・パスワード方式
- 手 順 1
- 「ご利用開始のお知らせ、オフィスネットバンキング申込書(お客様控)」を準備
- 手 順 2
- 「ログインID取得」
- 手 順 3
- 「口座情報」の入力
- 手 順 4
- 「利用者情報」の登録、「パスワード」の強制変更
- 手 順 5
- 入力内容を確認
- ログイン後
- 手 順 3 「ワンタイムパスワード利用開始登録」
(ハードウェアトークン)[ワンタイムパスワード必須]
ご確認ください
ログインID取得の手順4で設定する「ログインID」「ログインパスワード」および「確認用パスワード」と「ハードウェアトークン」は、いずれも今後<きらやか>オフィスネットバンキングをご利用の都度必要となります。