設定

初期設定

ログインID取得

手順1 「<きらやか>オフィスネットバンキングご利用開始のおしらせ」等を準備

「ご利用開始のお知らせ」「<きらやか>オフィスネットバンキング申込書」(お客様控)をお手元にご用意ください。

ポイント

ログインID」、「新しいログインパスワード」および「新しい確認用パスワード」をご自身で決めた後、初期設定を行うとスムーズに進みます。(手順4の利用者情報で入力します。)

手順2 きらやか銀行ホームページからログイン後、ログインID取得開始

当行ホームページ(https://www.kirayaka.co.jp)の「法人のお客さま〈きらやか〉オフィスネットバンキングはこちら」https://www.kirayaka.co.jp/hojin/officenet/index.php)ボタンをクリックし、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

本サービスのログイン画面が表示されます。「ログインID取得」ボタンをクリックしてください。

手順3 代表口座を入力

口座情報登録[パスワード入力方式]画面が表示されます。「代表口座情報」「認証項目」を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。

ご確認ください

「代表口座情報」「認証項目」は、「ご利用開始のお知らせ」と同じ内容をご入力ください。

●パソコンのキーボードをお使いになる場合は、「ソフトウェアキーボードを使用」の前のチェックを外してご利用ください。

◆キーロガー型のスパイウェア対策には、入力情報の記録が残らないソフトウェアキーボードの利用が有効です。

手順4 利用者情報を入力

サービス開始登録[パスワード入力方式]画面が表示されます。
利用者情報(表参照)を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。

入力項目 入力内容




利用者名
  • 全角30文字以内[半角可]で入力してください。
メールアドレス
  • 半角英数字4文字以上64文字以内で入力してください。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。
ログインID
  • お客様が任意の文字列をお決めください。ただし、入力されたログインIDが既に他のお客様により登録されている場合は、新たに登録できません。
  • 半角英数字6文字以上12文字以内で入力してください。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。
新しいログイン
パスワード
  • お客様が任意の文字列をお決めください。
  • 半角英数字6文字以上12文字以内で入力してください。
  • 英字は大文字と小文字が区別されます。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。
新しい確認用
パスワード
  • お客様が任意の文字列をお決めください。「新しいログインパスワード」とは違う文字列にしてください。
  • 半角英数字6文字以上12文字以内で入力してください。
  • 英字は大文字と小文字が区別されます。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。

手順5 入力内容を確認

サービス開始登録確認[パスワード入力方式]画面が表示されますので、入力内容をご確認のうえ、「登録」ボタンをクリックしてください。

手順6 サービス開始登録完了

サービス開始登録結果[パスワード入力方式]画面が表示されますので、登録結果をご確認ください。
ID・パスワード方式のお客様は「ログインへ」ボタンをクリックしてください。

※電子証明書方式をご希望のお客様は、事前に申し込みが必要となります。お申し込みは、ログイン後のトップページをご覧ください。

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