管理

企業管理

企業情報の変更

手順1 業務を選択

「管理」メニューをクリックしてください。
続いて業務選択画面が表示されますので、「企業管理」ボタンをクリックしてください。

手順2 作業内容を選択

作業内容選択画面が表示されますので、「企業情報の変更」ボタンをクリックしてください。

手順3 企業情報・限度額を変更

企業情報変更画面が表示されますので、「企業情報」「承認機能の利用有無」「口座一日当たりの限度額」「企業一日あたりの限度額」(表参照)を入力し、「変更」ボタンをクリックしてください。

※管理者とはマスターユーザおよび管理者ユーザのことです。管理者ユーザは『利用者管理』で新規作成します。

入力項目 入力内容
承認機能の
利用有無
振込振替
  • 承認なし/シングル承認を選択してください。シングル承認は承認権限者の承認が必要になります。
  • 口座確認機能の利用有無を選択してください。
総合振込
  • シングル承認/ダブル承認(順序なし)/ダブル承認(順序あり)を選択してください。
  • シングル承認は管理者が1人以上、ダブル承認は承認権限者が2人以上の条件となります。
給与・賞与振込
口座振替
ワイドサービス
口座一日
当たりの
限度額
振込振替(合計)
  • 口座一日当たりの限度額を口座ごとに入力してください。
  • 半角数字10桁以内の設定可能限度額内で入力してください。
振込振替
(都度指定)
振込振替
(事前登録)
税金・各種料金の
払込み
  • 口座一日当たりの限度額を口座ごとに入力してください。
  • 半角数字8桁以内の設定可能限度額内で入力してください。
企業一日
当たりの
限度額
総合振込
  • 半角数字10桁以内の設定可能限度額内で入力してください。
給与・賞与振込
口座振替
ワイドサービス

手順4 変更内容を確認

企業情報変更確認画面が表示されますので、変更内容をご確認のうえ、「確認用パスワード」を入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。

手順5 変更完了

企業情報変更結果画面が表示されますので、変更結果をご確認ください。

↑このページの先頭へ