管理

利用者管理

利用者情報の新規登録

手順1 利用者基本情報を入力

利用者登録[基本情報]画面が表示されます。利用者基本情報(表参照)を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。

ポイント

『ログイン時に強制変更する』にチェックをしないと「ログインパスワード」は確定します。

入力項目 入力内容
ログインID
  • お客様が任意の文字列をお決めください。ただし、入力されたログインIDが既に他のお客様により登録されている場合は、新たに登録できません。
  • 半角英数字記号6文字以上12文字以内で入力してください。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。
ログイン
パスワード
  • お客様が任意の文字列をお決めください。
  • 半角英数字記号6文字以上12文字以内で入力してください。
  • 英字は大文字と小文字が区別されます。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。
  • 「ログイン時に強制変更する」をチェックすると、対象の利用者は次回ログイン時にパスワードの変更が必要になります。
利用者名
  • 全角30文字以内[半角可]で入力してください。
メールアドレス
  • 半角英数字記号4文字以上64文字以内で入力してください。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。
管理者権限
  • 「付与する」は管理者ユーザとして権限を与えます。

◆管理者ユーザとは、管理者権限を付与された一般ユーザのことです。マスターユーザを含む管理者ユーザおよび全ての一般ユーザを管理できます。権限は以下の通りです。

  • 一般ユーザおよび管理者ユーザの新規作成/変更/削除、権限設定
  • 口座メモの登録/削除
  • 先方負担手数料の登録/変更/削除
  • 自身を除く全ユーザの利用停止および利用停止解除

◎利用者区分は、マスターユーザ、管理者ユーザ、一般ユーザの3パターンになります。

手順2 利用者権限を入力

利用者登録[権限]画面が表示されます。サービス利用権限を設定し、「次へ」ボタンをクリックしてください。

※「振込(請求)先管理」とは、振込(請求)先の登録・変更・削除が可能な権限です。

※「承認」は管理者ユーザ、一般ユーザ問わず権限設定が可能です。

手順3 利用口座・限度額を入力

利用者登録[口座]画面が表示されます。利用可能口座・限度額(表参照)を入力して、「登録」ボタンをクリックしてください。

入力項目 入力内容
利用可能口座 利用可能口座をチェックしてください。
限度額
  • 利用者一回当たり限度額を業務ごとに設定可能限度額内で入力してください。

手順4 内容確認

利用者登録確認画面が表示されます。登録内容をご確認のうえ、「確認用パスワード」、「ワンタイムパスワード」を入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。

手順5 登録完了

内容確認と同様の利用者登録結果画面が表示されますので、登録結果をご確認ください。

「印刷」ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。

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