管理

利用者管理

利用者情報の変更

手順1 利用者基本情報を変更

利用者変更[基本情報]画面が表示されます。利用者基本情報を変更し、「次へ」ボタンをクリックしてください。

入力項目 入力内容
ログインID
  • お客様が任意の文字列をお決めください。ただし、入力されたログインIDが既に他のお客様により登録されている場合は、新たに登録できません。
  • 半角英数字6文字以上12文字以内で入力してください。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。
ログインパスワード
  • お客様が任意の文字列をお決めください。
  • 半角英数字6文字以上12文字以内で入力してください。
  • 英字は大文字と小文字が区別されます。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。
  • 変更の場合、「変更する」をチェックしてください。
  • 「ログイン時に強制変更する」をチェックすると、対象の利用者は次回ログイン時にパスワードの変更が必要になります。
確認用パスワード
利用者名
  • 全角30文字以内[半角可]で入力してください。
メールアドレス
  • 半角英数字記号4文字以上64文字以内で入力してください。
  • 2ヶ所に同じものを入力してください。
管理者権限
  • 「付与する」は管理者ユーザとして権限を与えます。

手順2 利用者権限を変更

利用者変更[権限]画面が表示されます。サービス利用権限を設定し、「次へ」ボタンをクリックしてください。

手順3 利用口座・限度額を入力

利用者変更[口座]画面が表示されます。利用可能口座・限度額(表参照)を入力し、「変更」ボタンをクリックしてください。

入力項目 入力内容
利用可能口座 利用可能口座をチェックしてください。
限度額 利用者一回当たり限度額を業務ごとに設定可能限度額内で入力してください。

手順4 内容確認

利用者登録確認画面が表示されます。変更内容をご確認のうえ、「確認用パスワード」、「ワンタイムパスワード」を入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。

手順5 登録完了

変更内容と同様の利用者登録結果画面が表示されますので、変更結果をご確認ください。

※「印刷」ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。

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