振込

振込伝送

振込振替承認

手順1 取引一覧

「承認」メニューをクリックしてください。
続いて取引一覧画面が表示されますので、承認待ち取引一覧(振込振替(承認待ち))から対象の取引をチェックし、「承認」ボタンをクリックしてください。

※複数の取引を選択すると、連続して承認をすることができます。

「詳細」ボタンをクリックすると、取引の詳細を表示することができます。

「差戻し」ボタンをクリックすると、依頼者によりデータを編集することができます。

「削除」ボタンをクリックすると、取引を削除し、データを破棄することができます。削除されたデータの照会は可能です。

「限度額表示」ボタンをクリックすると、取引限度額を表示することができます。

手順2 承認実行

内容確認[振込振替]画面が表示されますので、取引内容をご確認のうえ、「確認用パスワード」「ワンタイムパスワード」を入力して、「承認実行」ボタンをクリックしてください。

※「印刷」ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。

手順3 取引状況照会方法を選択

取引状況照会方法選択画面が表示されます。
承認済み取引の照会や取消を行う場合は、「承認済み取引の状況照会」ボタンをクリックして、お進みください。
未承認取引の照会を行う場合は、「未承認取引の状況照会」ボタンをクリックして、お進みください。

↑このページの先頭へ