伝送サービス

ご利用にあたって

オフィスネットバンキング伝送サービスの取消について

平成25年4月のリニューアルより、対象種別の「承認取消可能取引一覧」に取引がある場合、承認した方は画面内で「承認取消」が可能となりました。詳細はオンラインマニュアルの「承認済みデータの承認取消」をご覧ください。「承認取消可能取引一覧」に取引がない場合は下記の手順での取消になります。

オフィスネットバンキング伝送サービス取消手続手順

1.取消手順について(1ファイル2,160円の手数料がかかります。)

(1)
データ取消の事例が発生しましたら、「オフィスネットバンキング伝送サービス取消」の電話連絡お願い致します。(必須)

@<お客様(電話)⇒きらやか銀行 きらやかFB・IBセンター>
電話番号:0120-303-493
!【電話連絡】がない場合、取消手続の受付ができないことがあります。必ずご連絡をお願いします。

A取消データの内容をお知らせください。
【出力方法:振込伝送取消対象種別振込(請求)データの状況照会取引状況照会照会
オフィスネットバンキング伝送サービス取消依頼書」に次の事項をご記入ください。
「T.送信種別(総合・給与・賞与・口振・ワイドサービス)」 「U.振込・振替指定日」「V.お取引支店名」 「W.取引ID」 「X.委託者コード」 「Y.件数、振込・振替金額」「Z.データ承認日」 「住所・氏名・連絡先電話番号」

「取消依頼書」はログイン画面の右下部のPDFを印刷しご利用下さい。

B【きらやか銀行 きらやかFB・IBセンター】にて、データ確認と取消の可否をお知らせします。

(2)
取消応諾後の手続き

@「オフィスネットバンキング伝送サービス取消依頼書」の内容確認後、FAX送信をお願いします。
<お客様(FAX)⇒ きらやか銀行きらやかFB・IBセンター>
FAX番号:023-625-8581

A「取消手続完了」をお知らせいたします。
<きらやか銀行きらやかFB・IBセンター(電話)⇒お客様

◆取消手続きの受理◆
「オフィスネットバンキング伝送サービス取消依頼書」の受信した時点となります。
 ※時限間際の取消の場合、手続きできないこともありますのでご注意ください。
 ※データの再送は、原則「取消手続完了お知らせ」以降となります。

2.取消可能時間帯

種別 取消最終期日 送付先・時限
総合振込 振込指定日 前営業日 きらやかFB・IBセンター
FAX受付14:00まで
給与・賞与振込 振込指定日 3営業日前
口座振替 振替指定日 前営業日
ワイドサービス 振替指定日 8営業日前

※上記、取消時限を超えたデータは処理できません。
※別途、組戻等(有料)の手続が必要です。お取引店での取扱いとなります。

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