伝送サービス

振込伝送

ファイルによる新規作成

振込(請求)ファイルの指定により、各取引を開始できます。

手順1 業務を選択

「振込伝送」メニューをクリックしてください。
続いて業務選択画面が表示されますので、「総合振込」〜「ワイドサービス」のいずれかのボタンをクリックしてください。

手順2 作業内容を選択

作業内容選択画面が表示されますので、「振込(請求)ファイルによる新規作成」ボタンをクリックしてください。

手順3 振込ファイルを選択

新規ファイル受付画面が表示されます。「ファイル名」(任意で「取引名」)を入力し、ファイル形式を選択後、「ファイル受付」ボタンをクリックしてください。

手順4 内容確認

内容確認[ファイル受付]画面が表示されます。ファイル内容をご確認のうえ、「承認者」を選択し、「確定」ボタンをクリックしてください。

※承認者へのメッセージとして、任意で「コメント」を入力することができます。

「確定して承認へ」ボタンをクリックすると、承認権限のあるユーザが、自身を承認者として設定した場合に、続けて取引データの承認を行うことができます。

※「印刷」ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。

手順5 確定

確定結果[ファイル受付]画面が表示されますので、ファイル内容をご確認ください。

※「印刷」ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。

↑このページの先頭へ