伝送サービス

振込伝送

振込先の管理:振込先の登録・変更・削除

手順1 業務を選択

「振込伝送」メニューをクリックしてください。続いて業務選択画面が表示されますので、「ご希望の種別」のボタンをクリックしてください。

手順2 作業内容を選択

作業内容選択画面が表示されますので、「振込先の管理」ボタンをクリックしてください。

手順3 作業内容を選択

振込先管理画面が表示されますので、作業内容一覧から対象の取引を選択し、「振込先の登録・変更・削除」ボタンをクリックしてください。

グループの管理を行う場合は、「グループの登録・変更・削除」ボタンをクリックして、次へお進みください。

手順4 振込先一覧

振込先の登録は「新規登録」ボタンをクリックしてください。

ポイント

◆総合振込の『顧客コード/EDI情報』の昇順では、「顧客コード」の先頭の数字が小さい順>「EDI情報」>「なし」の順になり、口座振替の「顧客番号」順では数字の先頭の数字が小さい順に並びます。
前に0を付加して桁数を同じにすると番号順に並びます。

※変更と削除は作成された対象データを作業します。

手順5 振込先情報入力

振込先の情報を入力し「登録」ボタンをクリックして完了です。

手順6 振込先情報完了

追加登録は登録後、「振込先の追加登録へ」ボタンをクリックすれば連続して作成できます。

振込先の管理:グループの登録・変更・削除

手順3 作業内容を選択 からの続きです。

手順4 グループ一覧

グループの「新規登録」ボタンをクリックしてください。

手順5 グループ情報入力

グループ名を入力し「登録」ボタンをクリックしてください。

※追加登録は登録後、「グループ一覧へ」ボタンをクリックすれば連続して作成できます。

↑このページの先頭へ