振込

ご注意事項

■ ログインIDを忘れた
ログインIDをお忘れになるとログインできません。マスターユーザまたは管理者ユーザにご連絡いただき確認するか、お取引店へ「きらやかオフィスネット申込書」での変更手続きをお願いします。
■ ログインパスワードを忘れた
ログインパスワードをお忘れになるとログインできません。
マスターユーザまたは管理者ユーザにご連絡いただき変更するか、お取引店での「きらやかオフィスネット申込書」の変更手続きをお願いします。
■ 確認用パスワードを忘れた
確認用パスワードをお忘れになると様々なご登録事項の設定・変更、取引の承認、および税金・各種料金の払込みがご利用になれなくなります。
マスターユーザまたは管理者ユーザにご連絡いただき変更するか、お取引店での「きらやかオフィスネット申込書」の変更手続きをお願いします。
■ ログイン・確認用パスワードを間違えて入力した
パスワードを連続して誤入力すると、セキュリティ確保のため一定時間ご利用いただけなくなります。しばらく待って正しいログイン・確認用パスワードを入力してください。
■ ログイン・確認用パスワードが無効になった
さらにパスワードを連続して誤入力すると、セキュリティ確保のためパスワードが無効になります。
サービス再開にあたっては、マスターユーザまたは管理者ユーザにご連絡いただき変更するか、お取引店での「きらやかオフィスネット申込書」の変更手続きをお願いします。
■ ワンタイムパスワードでエラーになりログインできない
ワンタイムパスワードの入力を一定回数誤ると、不正利用防止のため認証機能が停止し、同じトークンを利用している全てのユーザが利用停止となります。
くわしくはこちら
■ 電子証明書方式でパソコンの変更または故障した
マスターユーザまたは管理者ユーザがご使用のパソコン画面で、変更または故障したパソコンのユーザの電子証明書失効手続きをおこなっていただき、電子証明書の再発行でご利用になれます。
ただし、管理者がマスターユーザお1人で、マスターユーザご自身のパソコンの場合は、お取引店での「きらやかオフィスネット申込書」の変更手続きをお願いします。
■ ログイン画面がでてこない
ログインページURLをブラウザの「お気に入り」に登録しているためと思われます。当行ホームページの<きらやか>オフィスネットバンキングのサイトは以下のアドレスですので、こちらを「お気に入り」に登録してください。
https://www.kirayaka.co.jp/hojin/officenet/
■ 印刷できない
PDFファイルを利用した印刷となりますので、あらかじめAdobe Readerのご準備をお願いします。

↑このページの先頭へ