こんな時はどうするの?〈Q&A〉住所変更について

Q.「住所変更」はどのようなサービスですか?

  • インターネット上の画面で新住所等を入力していただくことにより、本サービスにご登録いただいている口座の住所変更手続きをさせていただくサービスです。
  • ただし、お取引口座に、財形預金・当座預金をお持ちのお客様、ご融資(カードローンを含む)のあるお客様、マル優・マル特・マル財をご利用いただいているお客様は、インターネット上からの住所変更はお取り扱いできません。恐れ入りますが、お取引店にてお手続きをお願いいたします。

Q.携帯電話から住所変更の申し込みができますか?

  • 携帯電話からはご利用できません。

Q.〈きらやか〉マイネットバンキングを契約していなくとも住所変更の申込ができますか?

  • 恐れ入りますが、インターネット上からご依頼いただけるのは、〈きらやか〉マイネットバンキングをご契約いただいている方となります。是非〈きらやか〉マイネットバンキングをお申し込みください。

Q.依頼した申し込みの取消はできますか?

  • メニュー画面の「依頼内容照会・取消」で「処理状況」が「受付中」の場合に限り、「取消」できます。
  • 住所変更の場合は、翌日の午前0時で「受付中」から「処理中」にかわり、取消ができなくなります。


マイネットバンキングに関するご相談・お問い合わせ

きらやかお客様サービスステーション
(平日9:00〜17:00)

0120-22-0508