こんな時はどうするの?〈Q&A〉サービス内容について

Q.利用できるサービスは?

  • 残高照会・入出金明細照会・振込・振替サービスをご利用いただけます。
  • パソコン、スマートフォンの場合は、その他に住所変更、公共料金の口座振替のお申し込みもご利用いただけます。

Q.利用時間は?

  • 24時間(土・日・祝日含む) 1月2日、1月3日は、9時〜17時まで土・日曜日のサービスと同様にご利用いただけます。
  • ただし下記のサービス休止時間を除きます。
    ■サービス休止時間 詳しくはこちら

Q.誰でも利用できますか?

  • 当行に普通預金(総合口座を含む)をお持ちの個人の方なら原則どなたでもご利用いただけます。
    (その他の条件としては、Eメールアドレスを持っていること、インターネットに接続できるパソコンまたはiモード、EZweb、Yahoo!ケータイ対応の携帯電話を持っていることなどです。)
  • 法人や任意団体(法人格なき社団)等はご利用になれませんので、ご了承ください。

Q.会社(法人)でも利用できますか?

  • 法人や任意団体(法人格なき社団)等はお申込みできません。

Q.総合口座(普通預金口座)を持っていないのですが

  • お近くの<きらやか銀行>窓口で、お手続きください。
    お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

Q.利用手数料は?

  • 無料となります。

Q.ログインID取得はどうするのですか?

  • 申込書を受理、登録完了後、当行が送付する「申込書(控)」と「ご利用の開始のお知らせ」をご覧いただき、画面に従ってIDの取得をしてください。


マイネットバンキングに関するご相談・お問い合わせ

きらやかお客様サービスステーション
(平日9:00〜17:00)

0120-22-0508