こんな時はどうするの?〈Q&A〉依頼内容照会・取消サービスについて

Q.「依頼内容照会・取消」とはどのような機能ですか?

  • 本サービスでご依頼いただいた振込・振替、住所変更、公共料金口座振替の受付状況がご確認いただけます。また、ご依頼の取消ができます。

Q.取引結果内容の照会時間は?

  • 24時間です。(ただし、サービス休止時間は除きます。)

Q.依頼した取引の記録は何日間照会できますか?

  • 照会日より過去30日分までのお取引を照会いただけます。

Q.依頼した取引の取消はできますか?

  • 「処理状況」が「受付中」の場合に限り、「取消」できます。
  • 振込・振替の場合は、振込・振替指定日の午前9時、住所変更,公共料金口座振替の場合は、翌日の午前0時で「受付中」から「処理中」にかわり、取消ができなくなります。


マイネットバンキングに関するご相談・お問い合わせ

きらやかお客様サービスステーション
(平日9:00〜17:00)

0120-22-0508