「メール通知パスワード」・「セレクトEメール」の利用開始について

1.メール通知パスワードの利用開始について

平成25年4月15日(月)より振込などの操作時、メールで受信するパスワードの追加入力が必須となります。

メールが受信できない場合、振込などの取引ができなくなります。

ただし〈ワンタイムパスワード〉を利用していないお客さまが対象です。

【お客様へお願い】

  • 現在、振込・振替時などの取引受付メールが届いているかご確認ください。届いていない場合は登録されているメールアドレスにお間違えがないかご確認ください。
  • 迷惑メール防止などの仕組みをご利用の場合は、次のドメインからのメールを受信できるよう、あらかじめメールサービスや、メールソフトなどの設定をお願いします。
《ドメイン》

webcenter.anser.or.jp
kirayaka.co.jp

上記のドメインが受信できるように追加設定してください

メール通知パスワードとは

2.セレクトEメールの利用開始について

あらかじめ登録したメールアドレスのほか、2つまでメールアドレスを追加できます。

セレクトEメールサービスとは

登録メールアドレス、追加したメールアドレス

はじめにご確認ください

メール通知パスワードが必要な方

メール通知パスワード
利用開始手続

(1)平成25年4月15日以降、ログインいただくと下の画面が表示されます。

(2)メール通知パスワード利用の開始登録をする画面が表示されます。

(3)メニュー画面が表示されます。

以上でメール通知パスワード利用開始手続きは完了となり、「メール通知パスワード利用開始のご案内」が届きます。



マイネットバンキングに関するご相談・お問い合わせ

きらやかお客様サービスステーション
(平日9:00〜17:00)

0120-22-0508