ワンタイムパスワードご利用方法初期設定〜利用開始・利用解除

スマートフォンご利用方法

1.ログインID取得・トークン発行

(1)ログイン画面

(2)ログイン取得(お客様情報入力)

(3)ログイン登録実行

(4)ログインID確認

(5)再ログイン

(6)パスワード変更

(7)お客様情報登録

(8)お客様情報登録:登録内容確認

(9)お客様情報登録完了

(10)ワンタイムパスワード
利用申請

(11)ワンタイムパスワード
利用申請(確認)メール送信

(12)ログアウト

(13)ワンタイムパスワードアプリのダウンロード:メッセージ画面

以降、ご利用機種により、該当のメニューをタップしてお進み下さい。

iPhoneをご利用の方

Androidをご利用の方



マイネットバンキングに関するご相談・お問い合わせ

きらやかお客様サービスステーション
(平日9:00〜17:00)

0120-22-0508