初期設定(管理者ユーザ・一般ユーザの場合)
電子証明書発行(Internet Explorer)
1.
当行ホームページの[法人のお客さま オフィスネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。
2.
「法人のお客さま」画面が表示されます。
[法人のお客さま オフィスネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。
[法人のお客さま オフィスネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。
3.
「ログイン」画面が表示されます。
[電子証明書発行]ボタンをクリックしてください。
[電子証明書発行]ボタンをクリックしてください。
4.
「証明書取得認証」画面が表示されます。
ログインID、ログインパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
ログインID、ログインパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
ログインID、ログインパスワードは、マスターユーザまたは管理者ユーザから付与された文字列を入力してください。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
5.
「証明書発行確認」画面が表示されます。
[発行]ボタンをクリックしてください。
[発行]ボタンをクリックしてください。
6.
『Web アクセスの確認』という表題のダイアログが表示されます。
内容をご確認後、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[7.]へお進みください。
内容をご確認後、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[7.]へお進みください。
7.
「証明書発行処理中」画面が表示され、しばらくすると画面が自動的に切り替わります。
8.
『Web アクセスの確認』という表題のダイアログが表示されます。
内容をご確認後、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[9.]へお進みください。
内容をご確認後、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[9.]へお進みください。
9.
「証明書発行結果」画面が表示されます。
ご確認後、[閉じる]ボタンをクリックしてください。
ご確認後、[閉じる]ボタンをクリックしてください。
ブラウザが閉じますので、再度ブラウザを立ち上げ、当行ホームページの「法人のお客さま」画面の[法人のお客さま オフィスネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。