初期設定(管理者ユーザ・一般ユーザの場合)
ログイン
[法人のお客さま オフィスネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。
電子証明書方式のお客さまの場合
パスワードが100日間変更されていない場合は、「パスワード期限切れ」画面が表示されますので、新しいパスワードを設定してください。
登録メールアドレスが無効の場合、一般ユーザの方は「メールアドレス確認」画面が表示されますので、現在のメールアドレスを確認のうえ、マスターユーザまたは管理者ユーザへ修正依頼をしてください。管理者ユーザの方は「メールアドレス訂正」画面が表示されますので、新しいメールアドレスを設定してください。
「ログイン」画面が表示されますので、ログインパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
ID・パスワード方式のお客さまの場合
「<きらやか>オフィスネットバンキング」では、よりセキュリティ強度の高い電子証明書による認証を推奨しております。
[ログイン]ボタンをクリックすると、ダイアログが表示されますので、メッセージをご確認のうえ、[OK]ボタンをクリックしてください。
[ソフトウェアキーボード]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
パスワードが100日間変更されていない場合は、「パスワード期限切れ」画面が表示されますので、新しいパスワードを設定してください。
登録メールアドレスが無効の場合、一般ユーザの方は「メールアドレス確認」画面が表示されますので、現在のメールアドレスを確認のうえ、マスターユーザまたは管理者ユーザへ修正依頼をしてください。管理者ユーザの方は「メールアドレス訂正」画面が表示されますので、新しいメールアドレスを設定してください。
ご確認後、[次へ]ボタンをクリックしてください。
※設定により本画面が表示されない場合があります。手順[5.]へお進みください。
「トップページ」画面からは、ログイン履歴や当行からのお知らせを確認することができます。