目次
〈きらやか〉マイネットバンキング オンラインマニュアル
インターネット申込

ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行

1
「〈きらやか〉マイネットバンキング」の画面を表示します。
きらやか銀行
当行ホームページの[ログイン]ボタンをクリックしてください。
2
「ログイン」画面が表示されます。
[BLI001]ログイン
申込]ボタンをクリックしてください。
3
お申込みの種別を選択します。
[BIM001]インターネット申込受付(申込種別選択)
ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行」の[選択]ボタンをクリックしてください。
4
認証方法を選択します。
[BTR001]ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行(認証方法選択)
認証方法を選択し、[認証画面へ]ボタン押してください。
5
必要事項を入力します。
※前画面で選択した認証方式によって入力情報が異なります。
※この画面は、認証方法を「ログインID」とした場合です。
[BTR002]ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行(認証)
必須項目を入力し、[次へ]ボタンを押してください。
6
必要事項を入力します。
[BTR003]ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行(情報入力)
必須項目を入力し、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
7
電話番号認証を行います。
[BTR004]ワンタイムパスワード(ソフトトークン)再発行(電話番号認証)
120秒以内に「ご登録電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[確定する]ボタンをクリックしてください。
8
ワンタイムパスワード(ソフトトークン)の再発行が完了しました。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、トークン発行用メールが配信されますので、スマートフォンでメールの受信をご確認ください。
この画面に表示されるサービスIDとユーザIDは、アプリの初期設定時に必要です。
引き続き、ワンタイムパスワードアプリのダウンロードを行ってください。

ワンタイムパスワードアプリの設定についてはこちらをご参照ください。