目次
〈きらやか〉マイネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

振込・振替

振込・振替

お客さまの口座からお振込ができます。

登録済み振込先口座から選択

1
振込の画面を表示します。
[BPT001]ホーム
メニューエリアの[振込・振替]タブをクリックし、サブメニューの[振込・振替]ボタンをクリックしてください。
2
引落口座を選択します。
※引落口座が1件の場合や、ホーム画面の各口座情報欄にある「振込・振替」をクリックした場合は、この画面は表示されません。
[BKM101]振込・振替(引落口座選択)
引落口座に指定する口座の[選択]ボタンをクリックしてください。
※この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
3
振込方法を選択します。
[BKM050]振込・振替(振込方法選択)
登録済の一覧から、振込先となる口座の[選択]ボタンをクリックしてください。

新しく振込先を指定する場合は、『新規振込先口座の入力』をご参照ください。

4
振込金額を入力します。
[BKM002]振込・振替(振込金額入力)
必要項目を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。

振込指定日は10営業日先まで指定できます。

入力された振込先の口座情報に誤りがあった場合は、「振込(口座誤り)」画面が表示される場合があります。

5
お取引を確定します。
[BKM052]振込・振替(振込内容確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[確定する]ボタンをクリックしてください。

入力いただいた受取人名と各金融機関が保有する受取人名に差異があった場合に、受取人名確認のダイアログが表示される場合があります。
その場合は、内容をご確認のうえ、チェックボックスにチェックを入れ、登録を確定してください。

すでに同一振込情報(受付日または指定日、振込先口座、金額)が存在する場合に二重振込注意のメッセージが表示されます。
内容をご確認のうえ、チェックボックスにチェックを入れ、登録を確定してください。

6
振込のお取引が完了しました。

[振込先の登録]ボタンをクリックすると、今回ご利用の振込先の内容で更新することができます。

お取引結果は、[振込・振替]タブのサブメニューの[[振込・振替]ご依頼内容照会・取消]ボタンから確認することができます。手順は、振込・振替の『依頼内容の照会・取消をご参照ください。