目次
〈きらやか〉マイネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

ログイン緊急利用停止

ご利用中の口座に対して、緊急停止のお手続きを行うことができます。
1
「〈きらやか〉マイネットバンキング」の画面を表示します。
きらやか銀行
当行ホームページの[個人のお客さま マイネットバンキング ログイン]ボタンをクリックしてください。
2
「ログイン」画面が表示されます。
[BLI001]ログイン
[緊急利用停止]ボタンをクリックしてください。
3
「ログイン緊急利用停止(利用者特定方式選択)」画面が表示されます。
[BES001]ログイン緊急利用停止(利用者特定方式選択)
緊急利用停止のための特定方法を、「ログインIDを入力する」「代表口座番号を入力する」から選択してください。注意事項の内容をご確認のうえ、よろしければ[認証画面へ]ボタンをクリックしてください。
4
認証情報を入力します。
前画面にて特定方式として「ログインIDを入力する」を選択した場合は、「ログインID」「ログインパスワード」を入力します。「代表口座番号を入力する」を選択した場合は、代表口座の「支店番号」「口座番号」「ログインパスワード」を入力します。入力完了後、[ログイン]ボタンをクリックしてください。

・特定方式の選択が「ログインIDを入力する」の場合
[BES002]ログイン緊急利用停止(認証)

・特定方式の選択が「代表口座番号を入力する」の場合
[BES002]ログイン緊急利用停止(認証)
※すでにログインしている状態でこの操作を行うと、「再ログイン」画面が表示されます。再ログインを行い、次の手順にお進みください。
5
ログイン緊急利用停止を行います。
[BES003]ログイン緊急利用停止(対象口座確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[緊急停止を行う]ボタンをクリックしてください。
6
ログイン緊急利用停止が完了しました。
緊急利用停止を解除する場合は、当行所定の書面による手続きが必要となります。