目次
〈きらやか〉マイネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

公共料金自動引落申込

依頼内容の照会・取消

公共料金自動引落申込のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消ができます。
※履歴の保存期間は、60日分です。
1
ご依頼内容の照会・取消の画面を表示します。
[BPT001]ホーム
メニューエリアの[各種お申込み・お手続き]タブをクリックし、サブメニューの[ご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
2
お取引の内容を選択します。
[BNS001]ご依頼内容の照会・取消(取引内容選択メニュー)
公共料金自動引落申込の[選択]ボタンをクリックしてください。
3
照会・取消を行う依頼内容を選択します。
[BNS006]ご依頼内容の照会・取消(公共料金自動引落申込 一覧)
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼を取消す場合は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS007]ご依頼内容の照会(公共料金自動引落申込 内容確認)
続けてご依頼内容の取消をする場合は、[登録依頼の取消確認へ]ボタンが表示されますので、クリックしてください。
5
ご依頼内容の取消を確定します。
[BNT005]ご依頼内容の取消(公共料金自動引落申込 取消確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
6
ご依頼内容の取消が完了しました。