戻る金融仲介機能の質の向上に向けた取り組み
金融仲介機能の質の向上に向けた取り組み
2022年3月期以降の「金融仲介機能の質の向上に向けた取り組み」については、「じもとホールディングスディスクロージャー誌」をご覧ください。
2021/6/30(水)公表
- 金融仲介機能の質の向上に向けた取り組み(2021年3月期)(PDF:1,012KB)
2020/6/30(火)公表
- 金融仲介機能の質の向上に向けた取り組み(2020年3月期)(PDF:983KB)
2019/6/28(金)公表
- 金融仲介機能の質の向上に向けた取り組み(2019年3月期)(PDF:793KB)
2018/6/29(金)公表
- 金融仲介機能の質の向上に向けた取り組み(平成30年3月期)(PDF:773KB)
2017/6/30(金)公表
- 金融仲介機能の質の向上に向けた取り組み(平成29年3月期)(PDF:589KB)
定期預金
投資信託
国債
金融商品仲介業務
個人年金保険
生命保険
損害保険
確定拠出年金制度
マイネット
きらやか
電子マネー・
SBIさくらんぼ支店
Webでのお手続き
ポイントサービス
きらやかアプリ
御用立て君ビジネス
未来農園
山形県商工業
経営戦略支援
企業価値創造
効率化
組織再編支援
ビジネス
資金調達
福利厚生
企業型
TOP
サービスのご案内
ご利用環境
ご利用規定
オンライン
<ソフトトークン>
体験版
お願いしたいこと
Q&A
取消手順
取消依頼書
ご利用方法
振込・振替サービス
電子証明書
でんさいネット
経営理念
会社概要
きらやか銀行の
トップメッセージ
役員一覧
IR資料
ディスクロージャー・
電子公告
決算短信
中期経営計画・
金融仲介機能の
お客さま本位の
金融円滑化への
地域密着型

