戻る〈ソフトトークン〉ワンタイムパスワードマニュアル
◆ワンタイムパスワードによるログイン操作マニュアル
- スマートフォンご利用方法はこちら
- トークン追加(きらやか銀行オフィスネットバンキングを追加する)はこちら
- ワンタイムパスワード利用停止解除はこちら
- トークン失効はこちら
- 〈ソフトトークン〉ワンタイムパスワード(OTP) Q&Aはこちら
- ワンタイムパスワードが必要な操作はこちら
《利用者の権限設定》
マスターユーザまたは管理者ユーザの方により、利用者の権限を再度設定いただく必要があります。 「管理」→「利用者管理」画面で、利用者ごとに「振込・振替サービス」の「当日扱いを認める」欄にチェックを入れてください。 ※権限の設定がなければ、「振込・当日扱い」はご指定いただけませんのでご注意ください。
<トークンの再発行が必要になった場合>
機種変更などでトークンの再発行が必要になった場合は、マスターユーザまたは管理者ユーザにより利用者のトークンを失効することができます。トークンを失効することで、ワンタイムパスワードを解除済みとして改めてトークン発行をすることができます。
〈きらやか〉オフィスネットバンキング