SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. べんりにつかう>
  3. 〈きらやか〉マイネットバンキング

戻る〈きらやか〉
マイネットバンキング

パソコンから、スマートフォンからいつでも、どこでも、24時間お取引口座の残高照会、お振込・お振替が行えるサービスです。

PhishWall

〈きらやか〉
マイネットバンキングについて

インフォメーション

「きらやかマイネットバンキング」「住所変更」および「公共料金自動引落申込」の取扱終了について
〈きらやか〉マイネットバンキングの機能追加について
〈きらやか〉マイネットバンキングのリニューアルについて
従来型携帯電話向けワンタイムパスワードアプリのサービス終了について
個人インターネットバンキングにおけるハードトークンのサービス終了について
振込手数料の改定について
マイネットバンキングの機能追加について
システムメンテナンスによるホームページ一時停止のお知らせ
ワンタイムパスワード認証の取扱い変更について
他行即時振込取扱時間の拡大について
システムメンテナンスに伴うサービス休止のご案内
パソコンのウイルス感染等による不正送金被害にご注意ください
自行宛振込時間拡大のお知らせ
金融機関を装った不審なメールにご注意ください
リスクベース認証(合言葉による認証)機能の追加について
パソコンのウイルス感染等による不正送金被害にご注意ください
ワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへの重要なお知らせ
スマートフォン専用画面が変わります。
「Windows10」の動作確認完了について
「Windows10」をご利用希望のお客さまへ
- 「Windows10」によるインターネットバンキングのご利用はお控え願います -
インターネットバンキングの一時休止について
「Internet Explorerのセキュリティ設定」に関する確認のお願いについて
パソコンのウイルス感染等による不正送金被害にご注意ください
システム移行に伴うATM等オンラインサービスの休止と移行後の変更点のご案内
新システム移行に伴う重要なお知らせ
ワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへの重要なお知らせ
ワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへの重要なお知らせ
消費税率変更に伴う各種手数料改定のお知らせ
【重要なお知らせ】セキュリティ強化のお願い
マイネットバンキングのリニューアルについて
マイネットバンキングに関するお問い合わせ先の変更について
ワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへの重要なお知らせ
「メール通知パスワード」・「セレクトEメール」の利用開始について
ご利用可能な機器環境の変更について
ご利用可能な機器環境の変更について
Internet Explorer9 動作確認完了について
Internet Explorer9でのご利用について動作確認が完了いたしましたので、ご利用いただけます
1月2日、1月3日は、9時~17時まで土・日曜日のサービスと同様にご利用いただけます。
詳しくはこちら

ご利用のご案内

マイネットバンキングに関するご相談・お問い合わせ

きらやかFB・IBセンターフリーダイヤル

0120-22-0508

0120-22-0508

受付時間/平日(銀行窓口営業日)9:00~17:00