SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. 金融商品勧誘方針

戻る金融商品勧誘方針

当行は、次の5項目を遵守し、お客さまに金融商品の適切な勧誘を行います。

1.お客さまの金融商品に対するご認識やご経験、財産の状況および投資目的をお聞きし、お客さまの立場に立った適切な商品をお勧めいたします。

2.お客さまのご判断と責任においてお取引いただくため、商品内容やリスク内容などの重要な事項を十分に理解してただけるよう、説明に努めます。

3.お客さまから信頼していただくことを第一義とし、断定的判断に基づく説明や事実と異なる情報の提供、お客さまの誤解を招くおそれのある説明、迷惑な勧誘は行いません。

4.早朝、深夜、休日などのお客さまがご迷惑となる時間帯に、電話・訪問による勧誘は行いません。

5.お客さまに適切な金融商品を適切な方法でお勧めできるよう、常に商品知識の習得と行内ルールの整備などに努めます。

本勧誘方針は、確定拠出年金法上の「企業型年金に係る運営管理業務のうち運用の方法の選定及び加入者等に対する提示の業務」および「個人型年金に係る運営管理機関の指定もしくは変更」に関して準用いたします。

金融商品の勧誘・販売に関する苦情・お問い合わせ等がございましたら、当行の取扱店または以下のご相談窓口までご遠慮なくお申し出ください。

【金融商品の販売に関するお問い合わせ窓口】

株式会社 きらやか銀行 きらやかお客様サービスステーション

電話:0120-32-4415

受付時間:月~金曜日 9時~17時(祝日および銀行の休業日を除きます)