SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. 法人のお客さま>
  3. 〈きらやか〉オフィスネットバンキング>
  4. お申し込み方法

戻るお申し込み方法

STEP 1 資料・申込書の入手

申込書はお近くのきらやか銀行窓口、または、きらやかFB・IBセンターへお問合せください。

STEP 2 申込書の記入

申込書に必要事項をご記入・捺印のうえ、お取引店窓口へお申し込みください。

STEP 3 利用開始

お申し込みからご利用開始の通知まで、約2週間ほどかかります。お手続き終了後、銀行にお届けいただいております住所宛に「ご利用開始のお知らせ」、「ご利用マニュアル」等を交付いたします。
「申込書の控え」、「ご利用開始のお知らせ」、「ご利用マニュアル」をご覧いただきながら、画面に従って初期設定をしていただくことで、サービス開始となります。