SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. マイネットバンキング編>
  4. サービス内容について

戻る〈きらやか〉マイネットバンキング編

サービス内容について

利用できるサービスは?

残高照会・入出金明細照会・振込・振替サービスをご利用いただけます。
パソコン、スマートフォンの場合は、その他に住所変更、公共料金の口座振替のお申し込みもご利用いただけます。

利用時間は?

24時間(土・日・祝日含む)
ただしサービス休止時間を除きます。

詳しくはこちら

誰でも利用できますか?

当行に普通預金(総合口座を含む)をお持ちの個人の方なら原則どなたでもご利用いただけます。
(その他の条件としては、Eメールアドレスを持っていること、インターネットに接続できるパソコンまたはiモード、EZweb、Yahoo!ケータイ対応の携帯電話を持っていることなどです。)
法人や任意団体(法人格なき社団)等はご利用になれませんので、ご了承ください。

会社(法人)でも利用できますか?

法人や任意団体(法人格なき社団)等はお申込みできません。

総合口座(普通預金口座)を持っていないのですが

お近くの<きらやか銀行>窓口で、お手続きください。
お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

利用手数料は?

無料となります。

ログインID取得はどうするのですか?

申込書を受理、登録完了後、当行が送付する「ご利用ガイド」と「ご利用の開始のお知らせ」をご覧いただき、画面に従ってIDの取得をしてください。