戻る〈きらやか〉マイネットバンキング編
お申込みについて
- サービス申込方法について教えてください。
- メールアドレスを持っていないのですが利用できますか?
- 代表口座とは何ですか?
- 契約口座を追加する場合、どうすればいいですか?
- 家族の口座を追加したいのですが…。
- 銀行に振込先を事前に登録する必要はありますか?
- サービスを解約したい。
サービス申込方法について教えてください。
インターネット上の「初回利用登録」よりお申込みいただけます。
ご利用いただけるのは以下のお客さまとなります。
●日本国内在住の18歳以上の個人のお客さま。(事業でお使いの口座はご利用いただけません。)
●当行のキャッシュカード発行済みの普通預金口座(総合口座を含む)をお持ちのお客さま。
●電子メールアドレスをお持ちのお客さま。
●パソコン・スマートフォンでインターネットに接続できるお客さま。
メールアドレスを持っていないのですが利用できますか?
お客様に各種お知らせを行うための連絡先となりますので、電子メールアドレスをお持ちでない方はお申込みいただくことができません。
※メールアドレスについては、ご契約者様毎に異なるものでご利用頂くことをお勧めします。何卒、ご了承ください。
代表口座とは何ですか?
お申込いただくご本人名義の当行の普通預金口座(総合口座含む)で、月間利用手数料の引落口座となります(現在は無料)。
また、はじめてご利用いただく際にこの口座番号を入力いただきます。
また、代表口座を変更する場合は一旦解約の上、再度新規のお申し込みとなります
契約口座を追加する場合、どうすればいいですか?
ログイン後の「お取引メニュー>各種お申込み・お手続き>契約口座の追加・削除」よりお申込みいただけます。
【対象口座】
普通預金(総合口座含む)、貯蓄預金、カードローン
家族の口座を追加したいのですが…。
本サービスで「契約口座」としてお申し込みできる口座はご本人名義のみとなっておりますので、ご了承ください。
銀行に振込先を事前に登録する必要はありますか?
振込先を事前にご登録いただく必要はございません。
お客様ご自身で、振込・振替した先の銀行名・支店名・受取人名等を、その都度登録することが可能です。
サービスを解約したい。
こちらから「マイネットバンキング解約」のお手続きができます。
定期預金
投資信託
国債
金融商品仲介業務
個人年金保険
生命保険
損害保険
確定拠出年金制度
マイネット
きらやか
電子マネー・
SBIさくらんぼ支店
Webでのお手続き
ポイントサービス
きらやかアプリ
御用立て君ビジネス
未来農園
山形県商工業
経営戦略支援
企業価値創造
効率化
組織再編支援
ビジネス
資金調達
福利厚生
企業型
TOP
サービスのご案内
ご利用環境
ご利用規定
オンライン
<ソフトトークン>
体験版
お願いしたいこと
Q&A
取消手順
取消依頼書
ご利用方法
振込・振替サービス
電子証明書
でんさいネット
経営理念
会社概要
きらやか銀行の
トップメッセージ
役員一覧
IR資料
ディスクロージャー・
電子公告
決算短信
中期経営計画・
金融仲介機能の
お客さま本位の
金融円滑化への
地域密着型

