SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. マイネットバンキング編>
  4. 依頼内容照会・取消サービスについて

戻る〈きらやか〉マイネットバンキング編

依頼内容照会・取消サービスについて

「依頼内容照会・取消」とはどのような機能ですか?

本サービスでご依頼いただいた振込・振替、住所変更、公共料金口座振替の受付状況がご確認いただけます。また、ご依頼の取消ができます。

取引結果内容の照会時間は?

24時間です。(ただし、サービス休止時間は除きます。)

依頼した取引の記録は何日間照会できますか?

照会日より過去30日分までのお取引を照会いただけます。

依頼した取引の取消はできますか?

「処理状況」が「受付中」の場合に限り、「取消」できます。
振込・振替の場合は、振込・振替指定日の午前9時、住所変更,公共料金口座振替の場合は、翌日の午前0時で「受付中」から「処理中」にかわり、取消ができなくなります。