SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. オフィスネットバンキング編>
  4. 操作方法について

戻る〈きらやか〉オフィスネットバンキング編

ログインID取得方法を教えてください。

「ご利用マニュアル」をお送りさせていただいておりますので、「ご利用マニュアル」の「初期手続の流れ」をご覧ください。

パスワードエラーとなるのですが。

再度ご確認のうえご入力ください。誤ったパスワードを連続してご入力すると、セキュリティ確保のため一定時間ご利用できなくなりますので、しばらく待って正しいパスワードを入力してください。

複数名で利用することはできますか。

最大20名までご利用いただけます。
管理者(マスターユーザまたは管理者ユーザ)により担当者(管理者ユーザまたは一般ユーザ)を登録いただきます。

操作担当者ごとに操作権限を設定できますか?

管理者(マスターユーザまたは管理者ユーザ)の操作により担当者(管理者ユーザまたは一般ユーザ)の操作できるサービス・限度額を設定できます。
トップページの「管理」より「利用者管理」「利用者情報の管理」ボタンで担当者の『新規登録』『変更』ができます。

担当者の利用を制限できますか?

管理者(マスターユーザまたは管理者ユーザ)は担当者(管理者ユーザまたは一般ユーザ)の利用を一括して停止または開始することができます。
トップページの「管理」より「利用者管理」「利用者停止・解除」ボタンで担当者を選択してください。

担当者を追加するにはどのようにすればいいのですか?

管理者(マスターユーザまたは管理者ユーザ)の操作により担当者(管理者ユーザまたは一般ユーザ)を新規登録ができます。
トップページの「管理」より「利用者管理」「利用者情報の管理」ボタンで担当者の『新規登録』ができます。

担当者を変更・削除するにはどのようにすればいいのですか?

管理者(マスターユーザまたは管理者ユーザ)の操作により担当者(管理者ユーザまたは一般ユーザ)を変更・削除ができます。
トップページの「管理」より「利用者管理」「利用者情報の管理」ボタンで担当者の『変更』『削除』ができます。

<オフィスネットバンキング(伝送サービス)について>

取消の方法を教えてください。

こちらから伝送サービス「取消手順」をクリックしてください。

データ送信後にFAXは必要ですか?

不要です。

詳しい操作方法が知りたい

開始時にお送りした「ご利用マニュアル」をご覧いただくか、ホームページ内の「オフィスネットバンキング 」のサイトに『オンラインマニュアル』がありますのでご覧ください。