戻るオフィスネットバンキングの画面デザイン変更に伴うご留意事項につきまして
2021年9月6日より「オフィスネットバンキングの画面デザイン変更」に伴い、一部のお客さまにおかれましてログインができない事象が発生しております。
多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
該当のお客さまは、お手数ですがお使いのブラウザにて「キャッシュクリア操作」を実施いただきますようお願いいたします。
※キャッシュとは、ウェブページで閲覧したデータなど一時的なファイルのことです。
◆ブラウザ別キャッシュクリア操作の方法
また、ご不明な点につきましては、恐れいりますが下記までご連絡をお願いいたします。
〈きらやか〉オフィスネットバンキング