SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. お問い合わせ先一覧

戻るお問い合わせ先一覧

通帳証書・キャッシュカード・印鑑等の喪失、盗難等に関するお問い合わせ
[当行本支店窓口]
店舗・ATMのご案内

または
[きらやか銀行ATM監視センター]
023-647-7333
受付時間: 24時間 365日
住宅ローンに関するご相談・お問い合わせ
[山形ローンステーション]
0120-60-4930
受付時間: 10:00~17:00
(土曜、祝日および12/31~1/3は除きます)

[庄内ローンステーション(鶴岡中央支店内)]
0235-24-4114
受付時間: 9:00~15:00
(銀行休業日は除きます)

[仙台ローンステーション(仙台長町支店内)]
022-304-2006
受付時間: 9:00~11:30、12:30~15:00
(銀行休業日は除きます)
個人ローン・カードローンに関するお問い合わせ
0120-22-0735
受付時間: 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
インターネット専用支店(SBIさくらんぼ支店)
0120-87-0508
受付時間: 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
個人インターネットバンキング(マイネットバンキング)
0120-22-0508
受付時間: 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
法人インターネットバンキング(オフィスネットバンキング)
0120-30-3493
受付時間: 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
ファームバンキング
023-647-7352
受付時間: 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
きらやかバンキングアプリに関するお問い合わせ
0120-33-2165
受付時間: 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
クレジットカード(UC/JCBカード)に関するお問い合わせ
きらやかカード㈱ 代表電話番号
 023-623-6111
受付時間: 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
お客様の声受付ダイヤル(ご意見・ご相談)
0120-37-9305
受付時間: 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
その他のお問い合わせ
[サービス全般に関するお問い合わせ]
0120-32-4415
受付時間: 9:00~17:00
(銀行休業日は除きます)
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ(https://www.zenginkyo.or.jp/adr/ )をご参照ください。また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の受付を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室にお尋ねください。

0570-017-109 または 03-5252-3772
受付日 :月~金曜日(土・日・祝日・銀行休業日を除きます)
受付時間:9:00~17:00

※一般社団法人全国銀行協会は、銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
商品案内について
【電話案内について】
きらやか銀行では、お客様よりお取引いただいている営業店に代わり、ご本人様確認の上、商品・サービスのご案内やお知らせ等を下記フリーダイヤルまたは市外局番より実施しておりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

・0120-62-0512 または 023-664-2524
 カードローン「きらやかぷらす」に関するご案内
 受付時間: 9:00~17:00(銀行休業日は除きます)
・0120-09-0508
 フリーローン「ゆっくり君」に関するご案内
 受付時間: 9:00~17:00(銀行休業日は除きます)


【SMS(ショートメッセージサービス)によるご案内について】
きらやか銀行では、当行に連絡先としてお客様の携帯電話番号をお届けいただいている方に対して、商品・サービスのご案内やお知らせ、各種ローンのお支払いに関するご案内等を、以下の電話番号より実施しております。

0120-22-0735(きらやかお客様サービスステーション)

※ソフトバンクの携帯電話に限り、発信者番号表記が電話番号でない「0032069000」となります。

※当行を装った不審なメールやSMSが届いても、お客さまの情報は絶対に入力しないでください。また、当行行員や警察関係者が電話や訪問により、お客様の暗証番号等をお聞きすることもございません。

※当行は、メールやSMSを通してインターネットバンキングのログオン情報やキャッシュカード・クレジットカードの暗証番号等のご入力を、お客様へお願いすることは一切ございません。

※当行が発信したSMSに対しては、返信することは出来ません。