SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. オフィスネットバンキング編>
  4. 変更手段について

戻る〈きらやか〉オフィスネットバンキング編

電子メールアドレスの変更はどのようにすればいいのですか?

ログイン後、管理者の方が「管理」の『利用者管理』で利用者を選択し、メールアドレスを入力しなおしてください。変更結果をご確認の上、操作を完了してください。

限度額の変更はどのようにすればいいのですか?

企業の限度額の変更が必要な場合は、管理者の方が「管理」の『企業管理』で限度額の変更を行ってください。
次に管理者の方が「管理」の『利用者管理』で利用者を選択し、限度額の変更を行ってください。

住所を変更するにはどのようにすればいいのですか?

お手数ですが、お取引店にて住所変更の手続きをお願いいたします。

「オフィスネットバンキング<伝送サービス>」に変えたいのですが

お申込が必要となりますので、お取引店でお手続きください。