SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. オフィスネットバンキング編>
  4. 都度振込(当日)の停止について

戻る〈きらやか〉オフィスネットバンキング編

なぜ、都度振込方式の「当日扱い」振込・振替を停止するのですか?

 全国的にインターネットバンキングを利用したネット犯罪(パソコンにウイルスを感染させ、ログインIDやパスワード、暗証番号等を盗み取り不正に送金し、ATMで即時に現金を引き出す犯罪)が多発しております。
 弊行は被害を防止するため、また、新たなセキュリティ対策を講じるまでの暫定的な措置として都度指定方式での「当日扱い」の振込・振替を一時停止、「予約扱い」の利用時間帯の変更をさせていただきます。

当日扱いの振込は全てできなくなるのですか?

事前登録方式振込振替については当日扱いが可能です。当日扱い振込振替をご希望の場合は事前に「<きらやか>オフィスネットバンキング事前登録方式 振込・振替サービス入金指定口座申込書」に振込先をご記入のうえ、お取引店へご提出願います。
 また、「ワンタイムパスワード」をご利用のお客様は当日扱いの都度振込が可能です。ただし、ワンタイムパスワードは、スマートフォンまたは携帯電話に表示されます。スマートフォンまたは携帯電話を1人につき1台ご用意ください。お申し込みはログイン後のトップページに掲載していますので、ご覧ください。

振替(同一支店・同一名義口座間の資金移動)も当日にはできなくなるのですか?

 「当日扱い」の振替もできなくなります。事前登録先振込振替であれば「当日扱い」の振替ができますので、「<きらやか>オフィスネットバンキング事前登録方式 振込・振替サービス入金指定口座申込書」に振込先をご記入のうえ、お取引店へご提出願います。

どうしても本日中に振込しなければいけないのですが、どうすればいいのですか?

恐れ入りますが事前登録方式でのご利用をお願いいたします。くわしくは下記担当窓口へご照会ください。

きらやか銀行 きらやかFB・IBセンター
TEL:0120-303-493(平日 9:00~17:00)
Mail:netinfo@kirayaka.co.jp