SP版に戻る
  1. ホーム>
  2. よくあるご質問>
  3. マイネットバンキング編>
  4. 公共料金自動引落申込について

戻る〈きらやか〉マイネットバンキング編

公共料金自動引落申込について

「公共料金自動引落申込」とはどのようなサービスですか?

電気、電話、NHKの口座振替のお申し込みをインターネット上から24時間受付いたします。

〈きらやか〉マイネットバンキングを契約していなくとも公共料金自動引落申込ができますか?

恐れ入りますが、インターネット上からお申し込みいただけるのは、〈きらやか〉マイネットバンキングをご契約いただいている方となります。是非〈きらやか〉マイネットバンキングをお申し込みください。

マイネットバンキングで公共料金自動引落申込をした場合、いつから引き落としになりますか?

預金口座振替の開始時期は、各収納事業所任意の時期となります。詳しくは各事業所にお問合せのほどお願いします。

依頼した公共料金自動引落申込の取消はできますか?

メニュー画面の「依頼内容照会・取消」で「処理状況」が「受付中」の場合に限り、「取消」できます。
翌日の午前0時で「受付中」から「処理中」にかわり、取消ができなくなります。